2011年09月

ヘアピン&ネックレス

今日は、幼稚園でチビの誕生会(8月9月生まれ)でした♪
まだまだ落ち着きがないチビですが、、、
6才になり、体も心も少しずつ成長しています。
園長先生からのお話や、担任の先生からのメッセージに、、、
ジーンと胸があつくなりました。
来年は一年生、、、いよいよ私の手から離れていく、、、そんな気分です。
あと数カ月、毎日忙しいですが、チビとの時間も大切にしていこうと思いました♪♪
まずは来月の『かすやよさこい祭り』チビと共にがんばりますっっ♪♪


誕生会が終わってから、25に納品にいってきました。
平日はよさこい、土日は野球で、なかなか木工をする時間と気持ちの余裕がありません。

なので、、、アクセサリーを作りました。
昔よくヘンプ紐のネックレスを作っていたんです。
アクセサリーなら、子供が寝静まってからでもリビングで作業できるので、、、

ネックレスのパールやターコイズの取り付け方を、25のスーピーさんに教えてもらって仕上げました♪♪

自画自賛ですが、、、かわいいものが出来ましたっっ♪♪
2011092213370000.jpg
これからの季節、夏と違って、重ね着のおしゃれを楽しめる季節になります。
革のアクセサリーで胸元をグッと引き締めて、おしゃれを楽しんでくださいね♪♪
2011092213390000.jpg

ヘアピンも秋らしく革をベースにしています♪♪(私も愛用中)
2011092015350000.jpg

手にとって頂けたら、うれしいです。
25nicoも秋らしい服やバッグ、小物が沢山入荷していましたよ~♪

粕屋町にある伊賀駅近く『パンの笹山』さんの2階に移転した25です。
お子様連れでも大歓迎(なんといってもオーナーが元保育士なので、、、♪♪)
遊びにいらしてくださいね~♪♪

※営業日、店休日は、25のブログでご確認くださいm(__)m












