2011年02月

リンパ

今日は、溜まりにたまったリンパを流しコリをほぐしてもらうため、、、

リンパマッサージkumoさんに行ってきました

私の首、肩、肩甲骨、、、のリンパの詰まりがハンパないらしく、、、

ビフォーアフターを撮影、、、
そう、わたくし不健康な肩のモデルとなったのです(笑)

痛キモチイイ~施術を受けると、、、
頭がかるーくなり、首も肩凝りもスッキリします!!
ほんとにほんとに、頭がかるーくなるんですよ~!!
ダイエットしたい方、、、
肩凝りのひどい方、、、
むくみのひどい方、、、
低体温の方、、、
寝つきがわるい方、、、
疲れやすい方、、、
などなど
それぞれの症状に合った、いろんなコースがありますよ

体の疲れをとって、病気の予防、健康維持に努めましょうね!!

子供のためにも、明るく元気に毎日を過ごしたいので、私も、また来月の予約をしてきました♪

kumoさんのブログから空き状況の確認や予約もできますよ
リンク欄にある
privatesalon KUMOをクリック

http://privatesalonkumo.blog15.fc2.com/

※女性専用サロンです

