2010年08月

古物&雑貨 竜さん

きのうチビが、ホークスタウンのトイザらスでベイブレードを買って
ベイ太に行きたいというので、筑紫野イオンのゲーセンにコインも預けてたし
ホテルをチェックアウトしてから筑紫野にレッツゴー♪♪
で、パパと子供たちが、たーっぷり遊んだあとは、、、私の時間♪♪

お友達のハミンさんのshop『あおいとり』さんに
古物を委託されている竜さんの実店舗にいってきました♪♪

大野城市乙金3丁目、、わかりにくい場所でしたが、、、
ナビのおかげ様で、、、スムーズにたどり着きました♪♪

久しぶりにお気に入りのお店に出会えたって感じです♪♪
ウキウキわくわく空間でしたよ~♪♪
しかも、蚤の市よりもお買い得価格です。

明治のレトロな缶が、、、なんと550円なんですから!!!
201008301630000.jpg

この缶、、、裏もかわいいんです!!!!
201008301630001.jpg

このビスケット柄を発見した時の私の顔
かなりニヤケていたに違いない、、、お恥ずかしや(笑)

あと、むか~しのマックのオマケがあり、あまりの安さに4点大人買い!!!
201008301632000.jpg

あぁーー楽しかった♪♪
1泊2日旅行の中で、一番ウキウキした時間だったかもしれません(笑)

だって旅行って、、、主婦は以外と疲れますよね。
まず出発前、、、家族全員の荷物の準備の時点で既にちょっと疲れる。
ホテルでも、着替えや物を散らかすパパと子供の荷物の整理に追われる。
そして、一番面倒なのが帰宅してからの洗濯物との格闘、、、。

だから、ご褒美の時間でもなきゃ頑張れません(笑)

竜さんのお店は、現在の場所から200メートルくらいの距離に移転されるそうです。
ブログや電話で確認してから行かれてくださいね♪♪

竜さんのブログ
http://tatsufuru.exblog.jp/










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。