2009年10月

西部ガスさんのイベント♪

10/31~11/2までの3日間、マリンメッセ福岡にて西部ガスさんのガス・スタイル2009が開催されています。
日替わりで、有名人の方々(近藤典子さん、栗原はるみさん、コウケンテツさん、青柳啓子さん、、、などなど)のトークショーがあったり、子供が喜ぶ体験教室があったり、、、3日間毎日楽しめるイベントのようですじー

私は、青柳啓子さんのインテリア絵文字名を入力してください好きなので、聞いてみたいなぁ~
でも、その日は平日、、、チビがいるので、、、聞けないがっくり

イベントの詳細は西部ガスさんのHPにて、ご確認ください。
携帯の方は、コンタクトさんのブログにて、ご確認ください携帯
早速、初日の様子がコンタクトさんのブログにupされていましたよ(^_-)みなさん楽しそう手書き風シリーズ矢印上

私もコンタクトさんの100人の女性プロジェクトというのに参加させていただきました。
プロジェクトメンバー大集合“100人のマイ エコボイス”という企画だそうです。
会場では、100人のメンバーの顔写真と、それぞれが心がけているエコライフがパネルで紹介されるそうです。
私も、私なりに、ていねいに暮らす、、、エピソードを送っています♪
もし、会場に足を運ばれる方が、いらっしゃいましたら見ていただけると嬉しいです。

そして、そして、、、イベントの3日間は、日替わりでハンドメイドの作家さんや雑貨屋さんが出展されています。
私の作品も、小物のみですが、、、11月2日に出展される
choco*crunchさんとpetitcocoさんのブースに出張します♪

それから、お友達のAoiちゃんも出展しています。腰痛をかかえているため、パパさんにヘルプしてもらいながら頑張ってる彼女、、、是非ブースに足をはこんで元気づけてあげてくださいm(__)m

Aoiちゃんは1階、chocoさん&プチココさんは2階のブースだそうです(^_-)



にほんブログ村に登録しています♪

にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
アンティーク・レトロインテリア
にほんブログ村 雑貨ブログ ヴィンテージ雑貨へ
ヴィンテージ雑貨 


